2015年07月06日

12日(日)までのチラシです!

今週末、11日(土)・12日(日)は、スイカ祭り開催です
赤塚地区の中野さんの小玉スイカがご好評いただいておりますが、スイカ祭りでは、大玉スイカも特価にて販売予定です!!

さらに12日には、スイカの種飛ばし大会も行います
優勝者には、大玉スイカをプレゼント
ふるってご参加くださいね!

また、キムチ工房・韓屋さんの対面試食販売もありますよー
辛い物がお好きな方、ぜひぜひ試してみてください!!

くわしくは、こちら


posted by niconico at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

今週のチラシです!

ようやく梅雨らしく雨が降りましたね。
一方で、大雨による被害が出ないことを祈ります・・・

では、今週のお知らせです
特売情報はこちら

7日(火)まで、短冊に願い事をかいてくれたちびっこに、お菓子ひとつプレゼントいたします
みんなのお願い事は何かなぁ・・・


4日(土)は、枝豆の詰め放題やります!!
やっぱり枝豆は、ざるいっぱい食べたいですよね・・・

5日(日)には、冷汁のふるまいがあります
なす漬けにピッタリな、十全・えんぴつ・水なすも特価!!もちろん地元農家さんのものですよー

夏野菜がぞくぞく登場してきて、うきうきしますね
他にも、中野さんのでっかい粉ふきかぼちゃや、生で食べられるかぼちゃ・コリンキー、栄養たっぷり・モロヘイヤ、地物のピーマンも出始めました。
お惣菜コーナーでは、夏野菜の冷たい煮物、なんてメニューも登場!気になりますね・・・

今週も、皆様のご来店をお待ちしております!


posted by niconico at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

28日(日)までの、チラシです! か

遅くなりましたが、お知らせをアップします!
今週も日替わり特売ありますよー

そして週末は、地元農家さんの対面試食販売があります。
土曜日は遠藤久子さん、日曜日は柏さんが来てくれます(*^^*)

農家さんならではの、美味しい食べ方を教えてもらっちゃいましょう!!


詳細はこちら


posted by niconico at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

14日(日)~21日(日)のお買い得情報です

今日も暑いです
暑さ対策、しっかり行ってくださいね!!

さて、今日はトマトカレーの試食会の日です
地元産トマトと、木津みずほさん自慢のコシヒカリで作る絶品トマトカレーです!
トマトの大袋もお買い得ですので、おうちでも作ってみてはいかがでしょうか?

その他、日替わり特売の詳細はこちら




posted by niconico at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

今週のおしらせです

そろそろ梅雨入りの気配がしますね・・・

さて、今日の日替わり特売は・・・?
鶏から揚げが1パック200円!
また、小玉スイカが1個450円です!!

その他、詳しくはこちら

posted by niconico at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする