2016年07月22日

夏の農産物フェア!

学生さんたちは、待ちに待った夏休みですねー!
梅雨もあけましたし、夏を楽しみましょう\(^o^)/

明日明後日は、夏の農産物フェア!
地場産の夏野菜がたくさんです(*´ω`*)
丸山さんの巨峰対面販売、トマトカレーの試食もあります!!

ぜひいらしてくださいねー!!
posted by niconico at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

夏の果樹&野菜フェア!

赤塚の中野さんのすいか、大人気です!
今週末も、赤小玉・黄小玉・大玉すいかがお買い得です(о´∀`о)

茨曽根の桃も出始めました!
地場さんのおいしい旬の野菜がたくさん並んでいます(*^^*)
ぜひぜひお越しください!

16日(土)は、よしやさんのお肉が2割引きです!!


詳しくはこちら
posted by niconico at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

枝豆まつり!

今週末は、枝豆まつり開催です\(^o^)/
各農家さんの枝豆そろってますよー
ご予約でお値段が10%引きとなりますので、さらにお得に!!
ぜひぜひご利用ください!

詳しくはこちら

7月のイベントカレンダーもご覧下さい!
posted by niconico at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

父の日フェア

今週末は、父の日フェア開催!!
毎日頑張るお父さんに、旬の野菜を使った料理でおいしく健康になってもらいましょう

あまーいとうもろこしや、夏の定番・えだまめも続々入荷中です!

そして、そろっと梅仕事の季節ですね。
梅シロップ、梅酒、梅干し・・・
お店にも、梅や赤シソが並び始めましたよ!

くわしくはこちら
posted by niconico at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

白根凧合戦応援フェア

今週末は白根大凧合戦です!
白根の町中では、それぞれのお店の名前入りの巻き凧が飾られていたりして、いよいよだなぁという感じがします(*^^*)

にこにこ市場では、ちびっこ塗り絵大会を行っています!
塗り絵をしてくれたお友達には、6月4日(土)・5日(日)のご来店時にポップコーンと水ヨーヨーがもらえる引換券をプレゼント!
ぜひぜひ参加してくださいね\(^o^)/


さて、売り場はだんだんと夏の気配がしてきました!
きゅうり、トマト、とうもろこし…枝豆もチラホラ(*^^*)
凧合戦の観戦後は、お店にもお立ち寄りください!
今週末のお知らせ


6月のイベントカレンダー はこちら

posted by niconico at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする