2016年08月30日

明日は野菜の日!&週末は花の日です

明日は8月31日、野菜の日です!
各種野菜が特価ですよー(о´∀`о)

また、週末は毎月恒例・花の日ですので、切り花がレジにて二割引となります。

兒玉さんの栗も登場しましたし、毎年好評の中川さんのおっきい文吾生姜もでてきます!
ぜひぜひご来店ください\(^o^)/
posted by niconico at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

果樹祭り?

今週末は果樹祭り!
桃、ブドウ、梨…フルーツたくさん取り揃えてお待ちしてます(*^^*)

そして、25日(木)はにこにこの日!
お買い得品多数!
スタンプがなんと5倍!!


ぜひぜひご来店ください\(^o^)/
posted by niconico at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

幸水梨出始めました!

まだまだ日中は暑いですが、秋を感じる和梨が出始めました!
大郷の梨農家さんの幸水梨が店頭に並んでいます(*^^*)
また、ブドウもまだまだたくさんありますよー!

なすやゴーヤ、モロヘイヤなどの夏野菜もまだまだたーくさん!!
旬の野菜で夏バテ対策しましょう(^^)d

今週末のおしらせです!
posted by niconico at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

お盆です!

明日から、お盆花市始まります!
農家さんの盆花各種、たくさんたくさんご用意しておまちしております\(^o^)/

白根産の桃、ブドウ、梨など、農産物も盛りだくさん!!

12日(金)、13日(土)は開店時間がはやくなり、8時開店となります。
ぜひご来店ください!
posted by niconico at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

フルーツフェア!

桃や巨峰など、地元白根産のフルーツが出始めました!
贈答用化粧箱もご用意しておりますよー(^o^)


また、お盆用の切り花予約も8/7(日)まで受け付けております!
posted by niconico at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする