2016年06月28日

すいか祭り!!

今年も、赤塚の中野さんちのすいかが届いています!
小玉の赤色・黄色ともにあまーく育ったすいかです(*´ω`*)
一玉450円〜特価で販売いたします!

すいかの種飛ばし大会も行いますので、ぜひぜひご参加くださいね!!

他にも、地場さんの野菜がお安くなりますよー

詳しくはこちら
posted by niconico at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

LMIGHTYEX-LMIGHTYEX-2016061819手配り.pdf

今週末の土日のお知らせです!

土曜日は、25日ですので「にこにこの日」でもあります!!
スタンプが3倍になりますよー\(^o^)/

各種夏野菜がお買い得です!
地元農家さんのコシヒカリもお安くなります!

詳しくはこちら
posted by niconico at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

トマトカレーの試食会!

どんどん売り場が夏らしくなってきています(о´∀`о)
地元農家さんの桃太郎トマトが続々入荷!

と、いうことで、今年もトマトカレーの試食会やります!!
トマトの水分だけで煮込んだトマトカレーは絶品なのです(*´ω`*)
お店でご試食、そしておうちでもぜひぜひ作ってみてください!


他にも、聖籠のさくらんぼや、地元南区の野菜たちがお買い得です\(^o^)/
お出かけついでに、にこにこ市場にもお立ち寄りください!

詳しくはこちら


posted by niconico at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

掲載していただきました!

新潟の情報誌、月刊 Komachiさんに掲載していただきました!
「農家レストランと美味しい食材の話」という特集で、直販所のページに載せていただきましたー!
ぜひご覧ください!


DSC_0393.JPG
posted by niconico at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

豆まつりー!

そら豆、枝豆、スナップえんどうなど、いろんな豆が勢揃いの豆まつり開催です!

また、野菜苗がレジにて2割引きとなります。
なすやトマトなど、家庭菜園にいかがでしょうか??

29日(日)まで、こしいぶきが玄米5キロ 1330円とお安くなっていますので、この機会をお見逃しなく!
詳しくはこちら
posted by niconico at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする