2015年07月01日

今週のチラシです!

ようやく梅雨らしく雨が降りましたね。
一方で、大雨による被害が出ないことを祈ります・・・

では、今週のお知らせです
特売情報はこちら

7日(火)まで、短冊に願い事をかいてくれたちびっこに、お菓子ひとつプレゼントいたします
みんなのお願い事は何かなぁ・・・


4日(土)は、枝豆の詰め放題やります!!
やっぱり枝豆は、ざるいっぱい食べたいですよね・・・

5日(日)には、冷汁のふるまいがあります
なす漬けにピッタリな、十全・えんぴつ・水なすも特価!!もちろん地元農家さんのものですよー

夏野菜がぞくぞく登場してきて、うきうきしますね
他にも、中野さんのでっかい粉ふきかぼちゃや、生で食べられるかぼちゃ・コリンキー、栄養たっぷり・モロヘイヤ、地物のピーマンも出始めました。
お惣菜コーナーでは、夏野菜の冷たい煮物、なんてメニューも登場!気になりますね・・・

今週も、皆様のご来店をお待ちしております!


posted by niconico at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック