2016年06月28日

すいか祭り!!

今年も、赤塚の中野さんちのすいかが届いています!
小玉の赤色・黄色ともにあまーく育ったすいかです(*´ω`*)
一玉450円〜特価で販売いたします!

すいかの種飛ばし大会も行いますので、ぜひぜひご参加くださいね!!

他にも、地場さんの野菜がお安くなりますよー

詳しくはこちら
posted by niconico at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

LMIGHTYEX-LMIGHTYEX-2016061819手配り.pdf

今週末の土日のお知らせです!

土曜日は、25日ですので「にこにこの日」でもあります!!
スタンプが3倍になりますよー\(^o^)/

各種夏野菜がお買い得です!
地元農家さんのコシヒカリもお安くなります!

詳しくはこちら
posted by niconico at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

父の日フェア

今週末は、父の日フェア開催!!
毎日頑張るお父さんに、旬の野菜を使った料理でおいしく健康になってもらいましょう

あまーいとうもろこしや、夏の定番・えだまめも続々入荷中です!

そして、そろっと梅仕事の季節ですね。
梅シロップ、梅酒、梅干し・・・
お店にも、梅や赤シソが並び始めましたよ!

くわしくはこちら
posted by niconico at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

トマトカレーの試食会!

どんどん売り場が夏らしくなってきています(о´∀`о)
地元農家さんの桃太郎トマトが続々入荷!

と、いうことで、今年もトマトカレーの試食会やります!!
トマトの水分だけで煮込んだトマトカレーは絶品なのです(*´ω`*)
お店でご試食、そしておうちでもぜひぜひ作ってみてください!


他にも、聖籠のさくらんぼや、地元南区の野菜たちがお買い得です\(^o^)/
お出かけついでに、にこにこ市場にもお立ち寄りください!

詳しくはこちら


posted by niconico at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする