2016年05月30日

掲載していただきました!

新潟の情報誌、月刊 Komachiさんに掲載していただきました!
「農家レストランと美味しい食材の話」という特集で、直販所のページに載せていただきましたー!
ぜひご覧ください!


DSC_0393.JPG
posted by niconico at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白根凧合戦応援フェア

今週末は白根大凧合戦です!
白根の町中では、それぞれのお店の名前入りの巻き凧が飾られていたりして、いよいよだなぁという感じがします(*^^*)

にこにこ市場では、ちびっこ塗り絵大会を行っています!
塗り絵をしてくれたお友達には、6月4日(土)・5日(日)のご来店時にポップコーンと水ヨーヨーがもらえる引換券をプレゼント!
ぜひぜひ参加してくださいね\(^o^)/


さて、売り場はだんだんと夏の気配がしてきました!
きゅうり、トマト、とうもろこし…枝豆もチラホラ(*^^*)
凧合戦の観戦後は、お店にもお立ち寄りください!
今週末のお知らせ


6月のイベントカレンダー はこちら

posted by niconico at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

豆まつりー!

そら豆、枝豆、スナップえんどうなど、いろんな豆が勢揃いの豆まつり開催です!

また、野菜苗がレジにて2割引きとなります。
なすやトマトなど、家庭菜園にいかがでしょうか??

29日(日)まで、こしいぶきが玄米5キロ 1330円とお安くなっていますので、この機会をお見逃しなく!
詳しくはこちら
posted by niconico at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

春野菜がたくさん!

地元南区の野菜達が、たくさん並んでいます!
今のオススメは、アスパラとカブです\(^o^)/


また、土曜日はよしやさんの精肉がレジにて2割引き!
日曜日は、韓屋さんの試食販売もありますよー!



詳しくはこちら
5月 月間カレンダー
posted by niconico at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

たけのこ・わらびフェスティバル!

今週末は、ただ今旬まっさかりのたけのことわらびがお安くなります!
炊き込みご飯や煮物、おいしいですよね〜(о´∀`о)

ぜひぜひご来店ください!
LMIGHTYEX-LMIGHTYEX-2016042324手配り-1.pdf
posted by niconico at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする