2015年06月24日

28日(日)までの、チラシです! か

遅くなりましたが、お知らせをアップします!
今週も日替わり特売ありますよー

そして週末は、地元農家さんの対面試食販売があります。
土曜日は遠藤久子さん、日曜日は柏さんが来てくれます(*^^*)

農家さんならではの、美味しい食べ方を教えてもらっちゃいましょう!!


詳細はこちら


posted by niconico at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

辛い!甘い!

今年も神楽南蛮、出ました。

ピーマンみたいですが、辛いです(><)
辛いですが、くせになります!

神楽南蛮味噌を作る際は、手袋をすることをオススメします…


そしてそして、今年も中野さんのおひさまコーンが入荷いたしました(*^^*)
甘味たっぷりですよー
塩ゆでで、がぶっとかじりつきたいです!!
2015062212232600.jpg
posted by niconico at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

いろいろあります

いろいろと地物の野菜、届いてます!

2015061411354200.jpg

2015061411354100.jpg

聖籠のさくらんぼは、今日まで特売です


2015061411354201.jpg

2015060412440400.jpg
ズッキーニも増えてきました〜


2015061411354300.jpg
にんにくコーナー新設!


2015061411354301.jpg
食べる輸液!ビーツ
ボルシチに使われたりしますが、これからの季節には冷たいスープにするといいかもしれませんね


2015061411354400.jpg
そして〜!!お待ちかねの枝豆も登場
まだ数が少なめです。早く、ざるいっぱいの枝豆が食べたいです・・・!


日によって、搬入される野菜の種類が異なります。売り切れの際はご容赦ください・・・

posted by niconico at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14日(日)~21日(日)のお買い得情報です

今日も暑いです
暑さ対策、しっかり行ってくださいね!!

さて、今日はトマトカレーの試食会の日です
地元産トマトと、木津みずほさん自慢のコシヒカリで作る絶品トマトカレーです!
トマトの大袋もお買い得ですので、おうちでも作ってみてはいかがでしょうか?

その他、日替わり特売の詳細はこちら




posted by niconico at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

グリーンピース

最近の、わたしのお気に入り野菜は…
グリーンピースです!!

今まで、冷凍のおいしくなーいものしか食べていなかったので、苦手でした(^_^;)
でも、地元農家さんが作っているものを、自分でゆでて食べてみたら…

おーいしーい!!
塩ゆでにしただけですが、ぷりっぷりで甘味があって…(*´ω`*)


ぜいたくにたっぷりお豆を使って、塩昆布も一緒に混ぜこんで、おにぎりにしました!
生のグリーンピース、オススメですよ(*^^*)
2015061211162200.jpg
posted by niconico at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする