2015年04月29日

寄せ植えサービス&リンおばあちゃんの山菜☆

今日はとってもいいお天気でしたね〜
GWが始まった方もいらっしゃるのでしょうね


にこにこ市場では、今日は花農家さんによるお花の寄せ植えサービスがありました!

DSC_0357_convert_20150429170400.jpg

お好みの苗を選んでいただけます。

DSC_0356_convert_20150429170306.jpg

こちらは佐藤農園さん
センス良く寄せ植えを作ってくださいます!



s18ZW4j0-mosaic.jpg
一方、こちらは三条市下田からきてくれた、大竹リンおばあちゃんです
下田の山菜をたくさん持ってきてくれました!
普段目にしないような山菜もあるので、おいしい食べ方を聞いてみてください〜

DSC_0360_convert_20150429170457.jpg
その他にも、こごみ、うど、こしあぶら、フキなどなど・・・
今しか食べられない旬の味を、ぜひ味わってください


img20150417_120914.jpg
お惣菜コーナーのフキ味噌も大人気ですよー


GWも、みなさまのご来店をお待ちしております




posted by niconico at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

4/27(月)からの日替わり特売は・・・

青空がとってもきれいな、いい季節になりましたね
にこにこ市場がある新潟市南区でも、田植えの準備が着々と進んでいますよ!

さて、今週も日替わり特売実施します!!
詳細はこちらから!!


29日(水・祝)には、花農家さんによるガーデニング相談会を行います
「お花は枯らしちゃうから・・・」という方も、ぜひぜひ花農家さんに相談してみてください!
お世話の仕方のコツを教えてくれますよ


GWもお得がいっぱい!のにこにこ市場に、ぜひご来店ください

posted by niconico at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

今週の日替わり特売は・・・?!

今週も、日替わり特売やりますよー
ちなみに、今日は県内産のにんじんがお安くなってます!


そして!!毎月25日はにこにこの日なのですが・・・
今月は25日(土)・26日(日)の2日間がにこにこの日となります
スタンプ2倍野菜特価販売!!


また、16日より花苗フェアが始まりました
花苗・鉢花・野菜苗を500円以上お買い上げいただいた方に、花の肥料をサービスさせていただきます。

花農家さんが、たくさん花苗や寄せ植えを持ってきてくださったので、お店の入り口がとっても華やかになりました!いろとりどりで、とってもかわいいですよ〜
ぜひぜひ見に来てくださいね!!


詳しくはこちら


posted by niconico at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

日替わり特売実施中!&週末は山菜・筍フェア!

先週に引き続き、今週も日替わりで特売やってます
さらに、今週木曜日はスタンプ3倍
お見逃しなく!!


そして、今週末は山菜・筍フェア開催です
いよいよ、山菜の季節ですね!!
img20150414_173109.jpg
筍! 米ぬかも無料でお渡ししてます。

img20150414_173219.jpg
ふきのとう!やっぱり天ぷらが一番・・・?

img20150414_173138.jpg
あさつき! 葉っぱの部分は酢味噌和えがおすすめ。

img20150414_173238.jpg
やまにんじん! おひたしがおいしいです。


これは、まだまだほんの一部です。フキ、行者にんにく、こごみ、うるい、うど・・・
いろーんな種類の山菜が店頭に並びますので、ぜひぜひご来店ください
お惣菜コーナーには、手づくりフキ味噌もあるかも・・・?!


土曜日はお肉の日ですので、お肉が全品2割引き!!
こちらもあわせてご利用ください

詳しくはこちら


posted by niconico at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | にこにこのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

週末は、いちご祭り!!

先日、スタッフで「いちごは越後姫が一番おいしいよね!」と話していました
今週末は、その越後姫が大特価です!!
数量限定ですので、早めのご来店をおすすめします


また、いちごスイーツも見逃せません
小林ファームさんのいちご大福は1個110円
にこにこ惣菜工房の、越後姫を使用したゼリーやムースの特価販売もありますよー!


その他、三条市下田のいも工房さんの、さといも詰め放題があります
こちらもぜひぜひ挑戦を〜!

詳しくはこちら↓
@
A


posted by niconico at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする